ジャニヲタ感情論(ぶつけるだけ)

ただのMな拗らせジャニヲタの感情日記です

第2の恋に落ちた話。

 

さて、突然なんですけれども

Princeの亡霊の私の第1の恋は

King&Princeの岸優太くんじゃないですか。

(前提がおかしい)

 

リアルでは中学3年生からずっと同じ人が好きだったんですけど、その人のことを考えられなくなるくらい好きになっちゃったんですよ。岸くんが。

まぁこの話をしだすと止まらなくなってしまうので、割愛させていただきますけれども←

 

 

えー、本題に入りまして…

 

 

タイトルの通り、

私は第2の恋に落ちました。

 

 

一日中その人の顔が頭から離れず、

仕事中もずっとその人のことを考えたり、

他に好きな人がいたはずなのに無意識に目で追っていたり、

ふとした瞬間にドキッとしたり、

 

「あぁ、これはだ」と気づきました。

 

岸くんを好きになった時と全く同じ感情だと思いました。

だって、その人がすること全てが愛おしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

松倉海斗くんの全てが。

 

 

 

 

 

 

 

 

前までは、

SHOCKに出てるSHOCKカンパニー初孫岸くんの後を追う者。

ひたすら可愛い。唇がぷるぷる。お目目がきゅるきゅる。ニコニコ〜!!!!ボクのSはスマイルのS!!!!

なんて、岸担としての偏った知識

(というか印象)しかなくて。

 

なんならTravisJapanを見る時は上記にある通り、

他に好きな人(宮近海斗くん)がいてそちらを見ていたから、

ちゃかちゃん可愛いな〜😭😭😭

ちゃかちゃんまた言葉に詰まってる可愛い〜🥺

ちゃかちゃんおどおどしてる可愛い〜🥺✨

ちゃかちゃん後輩にしたら養いたくなる〜🥺🥺🥺

なんて、ずっとこんなこと︎☝︎を考えてました。

 

だから、気づなかったんですよ。

 

 

Travis Japan「お礼」 | ISLAND TV

 

f:id:princenobourei:20190609000147j:image

 

 

☟☟☟

 


f:id:princenobourei:20190608235943j:image

 

彼は激えろてぃっくな表情をする

私の性癖をどついてくる

ヤバい生命体

だということを。

 

 

正直、この顔を見た瞬間。

私の中で制御していた

愛のダムが決壊しました。

(BGM:Love so sweet)←

 

 

それまでもなんとなく落ちてはいたんです。

 

松田元太くんと目を合わせて大きく口を開いて笑ったり、

きゅるきゅるな見た目とは裏腹に、

意外と低めな声でSっ気があったり。

 

ただ、

「私は岸担…トラジャの中では、Princeとアヴェアラン氏と一緒に活動してたセクボだし可愛いし絶対ちゃかちゃん…」

と言う気持ちが大きかったから、

気づかなかったふりを

していただけかも知れません。

(今を思えば、松松だってセクバだったのに)

 

だって、今昔のスマホのフォルダをあさると、

ぼろぼろとSHOCKの松倉くんの画像が出てくるんだから。

 

 

そんな時に見た先程の表情。

 

 

…正直もう、死にました。

私の新たな人生よ、こんにちは。

 

 

そんな気分です。(どんな気分だよ)

 

私が確実にヒィヒィ言ったのはこちらの動画になります。

 

 

 

Travis Japan「本番前⑧打ち合わせ」 | ISLAND TV

 

f:id:princenobourei:20190609002849j:image


f:id:princenobourei:20190609002620j:image

 

 

ヒィィイイイ!!!な、なにこれ〜!!!!!色気しかない〜!!!!伏し目!!!!半開きの口!!!天才的なホクロの位置!!!!!ハァン前髪かきあげてるぅうう!!!!!

 

ん"ん"ん"、申し訳ありません。取り乱しました。←

 

兎に角、松倉くんはヤバいと確信しました。

 

 

少年倶楽部:VOLCANOより

f:id:princenobourei:20190609083031p:image
f:id:princenobourei:20190609083027p:image

 

歌ってる時にたまに目の光がなくなってサイコパスっぽくところ。

ぷるぷるむにむにな唇。

 

 

松倉海斗、影山拓也、松田元太「Teeth#1」 | ISLAND TV

 

f:id:princenobourei:20190609083116j:image

 

絵文字みたいな顔で笑うところ。

いい感じに男らしくて綺麗な手。

親指の付け根が角張ってるところ。(伝わらない)

 

 

そしてなにより、

 

 

七五三掛龍也、松倉海斗「自撮り」 | ISLAND TV


f:id:princenobourei:20190609083345j:image
f:id:princenobourei:20190609083342j:image

 

 

肩!!!!!!!!!😭😭😭

 

可愛い可愛いばぶばぶなきゅるきゅるなお顔なのに、肩幅がヤバい。筋肉。罪。

 

 

まだまだ性癖をどついてきたところは沢山あるけれど、私は総じて恋に堕ちました。

 

語彙力がなくこの文は投稿することを考えていなかったので、ただの私の感情をぶつけただけなのですが🤷🏻‍♀️

 

みなさんどうかこれからも温かく見守ってやってください。←